ホーコーズ

NEWS

ニュース

2020/04/08
新型コロナウイルス感染防止による対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大に伴い、お客様および従業員の感染防止と安全確保のため、
以下の対応をさせていただくこととなりました。

【弊社対応について】
期 間:令和2年4月8日(水)から1ヶ月程度 5月18日より再開
対 応:(窓口対応について)
窓口対応を休止しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い再開させていただくこととなりました。
https://www.good-hoko.com/news/880/

(通常業務について)
業務については通常営業を継続しますが、出社人数を制限いたします。
営業担当には携帯電話、Mailにて直接ご連絡お願いいたします。
デザイン担当、システム担当には、Mailもしくは会社へお電話ください。

【ご来社される方へ】
来社される際は必ずアポイントを取っていただき、最小人数での来社をお願いいたします。
またマスクの着用、入口でのアルコール消毒をお願いしております。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今回の対応により、お取引先様および関係各社の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが
早くこの事態が終息することを従業員一同心から願いますとともに、何卒、ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます

一覧ページに戻る