BLOG

ブログ

ホーコーズの技術

2020.04.17

「フロア誘導シール(行列誘導シール)」が日刊工業新聞様と日本経済新聞様に掲載されました!

タイトルにもありますとおり、この度ホーコーズが運営しております大型出力屋の新アイテム「フロア誘導シール(行列誘導シール)」が日刊工業新聞様と日本経済新聞様に掲載されました!

 

新型コロナウイルスの感染予防対策に

新型コロナウイルスの感染予防には様々な対策がありますが、その1つとして人との距離をとる方法があります。(ソーシャル・ディスタンス または ソーシャル・ディスタンシング)人と人との距離としては2mが推奨されていますが、行列に並ぶ場合は、どうしても前に並んでいる人との距離を詰めがちです。

そんな時、足元にシールを貼り行列間隔を一定に保つことによって、感染のリスクを減らすことができます。スーパーのレジに並ぶ時など、自然と行列ができるような空間に最適です。

 

当社のフロア誘導シールはココが違う!!

  1. ドット状の糊で簡単に誰でも貼れて、剥がしたあとも糊残りがない!
  2. 表面のエンボス加工により、濡れていても滑りにくい!
  3. デザイン入稿不要!定型デザインで即注文OK!
  4. 貼る場所に応じた2種類のシールタイプ

1.ドット状の糊で簡単に誰でも貼れて剥がした後も糊残りがない

なによりフロア誘導シールの利点としてはキレイに剥がすことができるという点ですね! 粘着面がドット状の糊になっており、空気抜けに優れ、位置合わせや貼り直しも簡単に行えます。

 

2.表面のエンボス加工により、濡れていても滑りにくい!

表面はエンボス調のラミネートになっており、滑りにくい加工となっております。雨が降った日の道路や床面にも安心です。

 

3.デザイン入稿不要!定型デザインで即注文OK!

デザインやサイズは全て定型となっていますので、お客様のデザイン作成は不要です。これにより、短納期の製作が実現できました!デザインは3パターン、お色も「赤・青・緑」の3色展開になっています。ご希望のデザイン・色・サイズをお選びください!

4.貼る場所に応じた2種類のシールタイプ

屋内にはもちろん!屋外用にも対応できるシールをご用意しました!短期間の対策グッズとしてお使いいただけます。

※床面に凸凹があったり、表面が粗い場合は粘着が弱くなる可能性があります。

 

 

ぜひ大型出力屋でCHECKを✔️

簡単ではありますが、当社の新アイテムの魅力をお伝えしました!
フロア誘導シートの詳しい説明や価格等に関しましては弊社が運営しておりますECサイト「大型出力屋」に掲載しております。ぜひチェックしてみてください!
↓大型出力屋ページはコチラ↓


			

一覧ページに戻る