BLOG

ブログ

スタッフ紹介

2020.01.24

2020フレッシュハンター 第1弾

こんにちは!
フレッシュな新人を紹介する「フレッシュハンター」の竹澤です!!

 

今回はパネルやバナースタンドの加工をしている入社1年目の桶村君に突撃インタビューです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

竹澤:入社して1年が経とうとしてるけど、どの仕事が1番楽しい?どんな仕事でもいいよ。

桶村:パネル加工ですね。毎日パネルの案件をこなしていて、パネル加工に関しては自信があります!

竹澤:1年経つと、手際が早くなって品質も安定してきたよね。楽しんでいるなら良かった!

 


竹澤:じゃあ、仕事以外のことも聞こうかな。休日に楽しんでいることはある?

桶村:映画を見ることです。映画のDVDをたくさん持っていますし、できるなら毎週映画館に見に行きたいぐらいですね。

竹澤:映画好きとは知らなかった。意外だ。笑

 


竹澤:最後に、4月には後輩が入ってくるけど、どんな先輩になりたい?

桶村:親しみやすい先輩になりたいです。なれるかどうかわかりませんけど、、笑

竹澤:竹澤先輩はどう?(°▽°)

桶村:そうですねー。。。親しみやすいなと思いました。だから働きやすい環境だなと思ったので、自分もそういう環境を作っていきたいですね。

竹澤:最初間があったけど、親しみやすい先輩ということだね。笑

 

ホーコーズの新人は個性的なメンバーばかり!また近日、フレッシュな新人をインタビューしていきます!以上、フレッシュハンターでした!!

一覧ページに戻る